きんとんにっき

大学4年生です。やりたいこと、仕事、卒論のテーマ、、、いろいろ模索中です。

はじめに

年の初めに、毎日ブログを書くぞ〜と意気込んで、2ヶ月も続かなかったので、また新しく開設しました。

これまでのきんとんの人生からして、今回も続かないかもしれないけど、とりあえずやってみるー

 

4月からのモロッコ留学が延期(中止?)になり、オンラインで大学の授業を受けています。

 

周りのみんなは就活しているけど、私はしていません。

卒論も書き進めなければいけないけどやる気が出ず、、。

在外公館派遣員の試験も受けてみて、一次は通りましたが、ニ次はたぶん落ちたかな。

なんだか今、これまでの人生で1番どうすればいいのかわかりません。

 

とりあえず、今自分が感じていること、考えたことを正直に記録していこうと思います。

 

将来の役に立つかもしれないし、自分の気持ちも整理できるかもしれないし、誰かがアドバイスをくれたりしたら1番いいな。