きんとんにっき

大学4年生です。やりたいこと、仕事、卒論のテーマ、、、いろいろ模索中です。

本を読むことにした!

インスタで、「おすすめの映画・本・音楽…なんでも教えて!」みたいな投稿をしたら、何人かが答えてくれました。

映画とか音楽とか、本とか、いろいろ。

 

とりあえず、本を手に入れようと思ったのだけど、買うほどではないかなーと思って、図書館に借りにいってきました。

最近は、大学の図書館で課題用の本を探したことしかなかったので、こうやって小説とかを探すのはすっっごく久しぶりかも、、、。

 

友達がおすすめしてくれた、

宮部みゆきの「火車

湊かなえの「贖罪」

七月隆文の「ぼくときみの半径だけに届く魔法」

それから、なんだか表紙が気になった、

大道珠貴の「しょっぱいドライブ」

を借りました。

 

図書館で本を借りた後のわくわくする気持ち、なつかしいなー。

小中学生の時はたくさん本を読んでたのに、段々読まなくなってしまった、、。

最近、Amazonのプライムビデオで、狂ったようにゴシップガールを観ているので、本を読む時間も作ろう。

 

読むの楽しみだなー。