きんとんにっき

大学4年生です。やりたいこと、仕事、卒論のテーマ、、、いろいろ模索中です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

9月からはじめた就職活動が無事終わりました。(終えました?)

就活が終わりました。 終えました。というのが正しいのかもしれないですが、無事2社から内定をいただき、1社に返事も済ませました。 大学4年の8月に思い立ち、9月からエントリーを開始し、細々とした、短めな就活だったと思います。 6社しか受けていない、や…

ダウンの穴をガムテープでふさいで着ているじいちゃん、元気でいてほしい。

今日、じいちゃんに会いました。 一か月ぶりくらいに会いました。 この前病院にいったときに、「運転はちょっと、考えてください。」と言われたみたいで、お父さんが車で迎えにいって、近くの町までつれていきました。 お昼は、お父さんとじいちゃんとラーメ…

こたつの中で毛布かけるとあったかいのでやってみてください。

今週のお題「急に寒いやん」 こたつからこんばんは。 私の家は九月に早々とこたつを出していて、毎日お世話になっています。 家帰ったらこたつ。勉強するときもこたつ。人も犬もとりあえずこたつ。こたつこたつ。こたつさまさま。 寒くなってきた、とは思う…